沖縄レンタカーならオリックスレンタカーがオススメの理由

沖縄レンタカーといえばオリックスレンタカー!どうしてオススメなのか? - 沖縄旅行をレンタカーでもっと楽しくしよう

沖縄旅行をレンタカーでもっと楽しくしよう

オリックスレンタカーといえば沖縄県内最大のレンタカーステーションや無料送迎バス、安心して頼れるサービスで人気なレンタカー会社です。レンタカーが必要不可欠ともいえる沖縄観光ではオリックスレンタカーを利用してレンタカーするのが一番かもしれません。

■空港から近く移動がらくらく
オリックスレンタカーのレンタカーステーションは那覇空港からバスで15分のところにあり、送迎バスに乗っていればすぐに到着できるので、レンタカーを借りるまでの時間がかからずとってもスムーズに旅をスタートすることができます。

■レンタカーならではの旅行コース
車があれば、ちょっと離れたところまでのドライブも楽しめるのが魅力の一つですよね。沖縄の壮大な自然や沖縄ならではの景色を楽しみたいという人も多いかと思います。そんな方にオススメしたいのがカヌーを楽しみながらマングローブも楽しめてしまうヒルギ林の観光。天然記念物になっているこのヒルギ林はレンタカーステーションからおよそ1時間ほど。その間にも美しい自然をたのしみながらドライブすることができます。
周辺には大宜味村立芭蕉布館もあり沖縄でもっとも古いといわれているとても貴重な芭蕉布の制作の様子も楽しむことができます。

※まとめ※
沖縄の魅力を存分に堪能するためにやっぱり欠かせないのがレンタカーです。大自然の中でのドライブの雰囲気や地元のちいさなカフェやレストラン、ちょっと離れたところにあるマングローブや天然記念物などは車があってこそ楽しめるもの。そんな素敵な沖縄旅行をサポートしてくれるオリックスレンタカーはお客様を第一に考えた信頼の置けるサービスで人気を集めています。沖縄観光の際はぜひオリックスレンタカーでレンタカーをしてみてはいかがでしょうか?

沖縄レンタカーおすすめ

アーカイブ