沖縄レンタカーならオリックスレンタカーがオススメの理由

沖縄レンタカーといえばオリックスレンタカー!どうしてオススメなのか? - 安心かつ丁寧なサービスが人気のオリックスレンタカー

安心かつ丁寧なサービスが人気のオリックスレンタカー

オリックスレンタカーは沖縄県内に数多くの店舗があり、たくさんの観光客から利用されている沖縄レンタカーの主要な会社です。お客様を第一に気遣った安心のおけるサービスが人気の秘密のようです。

■リラックスできる空間とスピーディな対応
オリックスレンタカーを利用するお客様がリラックスして快適に過ごせるように設計されたレンタカーステーションはとても美しく、清潔感あふれる雰囲気でおもてなしの心を感じる事ができます。また、同時に12組まで対応が可能な長いカウンターを完備しているのでレンタルまでの流れが、待ち時間もなくとてもスムーズに済みます。

■悪天候でも快適に!
沖縄の天気はとても不安定でいきなり大雨が降って来たり、または日差しが強くまぶしかったりと大変です。特に、ホテル到着前の大荷物を持ちながら悪天候の中車に乗り込むのは大変です。しかし。オリックスレンタカーのレンタカーステーションでは雨でも濡れないし、強い日差しを遮ってくれる屋根付きの駐車場を完備しているので、天気が悪くても乗車までスムーズです。

■安心してレンタカーを利用出来る
オリックスレンタカーでは貸し出しされる車の点検は徹底されています。それも万が一のトラブルでせっかくの観光を台無しにしないため。そして、安心して観光してもらうために、サービスセンターは24時間対応しています。これならもしも何かあったときに安心です。

※まとめ※
お客様が気持ち良くサービスを利用出来るように細かいところまで配慮を感じますね。貸すまでではなく、レンタカーの返却まで丁寧なサービスを感じられるのと、いつでも連絡がとれる安心感がオリックスレンタカーが選ばれる理由のようです。

沖縄レンタカーおすすめ

アーカイブ